よくある質問

よくある質問

Q1. 全くの初心者ですが大丈夫ですか?

A1. もちろん大丈夫です!
社交ダンスが全く初めての方は、ぜひ一度ご見学にお越しいただき、まずは、体験レッスンを受講してみてください。ご自身のペースに合わせたマンツーマンレッスンなので、初めての方も安心です。スグに踊れる楽しさを実感していただけます。

Q2. 体験レッスンを受ける時に必要なものは?

A2. ストレッチのきいたズボンなど動きやすい服装で来てください。
ダンスシューズをお持ちでない方には「貸し靴」のご用意もございます。汗をかいてもいいように、タオルやお着替えをご用意ください。

Q3. レッスン料はいくらですか?

A3. ご入会金は、6000円です。
個人レッスンはチケット制になっております。25分/2500円になります。江古田ダンスアカデミーのチケットは無期限制になので安心割引になります。

Q4. 仕事をしているので忙しく、続けられるか不安です。

A4. お忙しい方には、ご都合に合わせてレッスンのご予約をしていただける個人レッスンがオススメです。
チケットの期限もありませんので生徒さんのペースで練習に専念できます。

Q5. 教室の最寄駅はどこですか?

A5. 西武池袋線江古田駅から徒歩5分。
西武有楽町線新桜台駅から徒歩1分のところのビルの2階になります。

Q6. 休んだ際はキャンセル料などは発生しますか?

A6.個人レッスンの場合はチケット制のためキャンセル料等の料金の発生はございません。
グループレッスンの際は月謝制のため、休んだ際の月謝の返却等は致しませんのでご了承ください。

Q7. キャンペーン等はございますか?

A7. ホームページご覧の方で体験レッスンをご希望の方は体験レッスンの費用を半額させていただきます。
チケットのまとめ買いで最大10%まで割引がございます。チケットの有効期限はないので、お客様のペースでご来店ください。
Top